街のねこたち

街のねこたち

自動車の屋根の上では今日もねこさんがお昼寝中

街のねこたち

突然、むくっと起き上がり、縮む縮む

きゅっ、きゅっ、きゅ縲鰀

街のねこたち

そして、にょびぶべぼ縲怩チ!

街のねこたち

「あーよく伸びた。」

ポリポリ

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. ピンバック: 黄昏の屋上
  2. わお、コメントがいっぱい! Ψ(`Д´)Ψ

    このねこさん、ぐっすり寝込んでいてなかなか起きないので
    最初の寝ているシーンだけを撮って、その後は近所のねこさんを
    追いかけていました。

    起きたのは初めに見つけてから20分くらい経っていた頃です。
    こうときは大抵伸びをするかあくびをするかなので、どちらに
    なるか狙っていたら、予想を外してみるみる縮んでくれました。

    伸びる前には背中を弓なりにするものですが、こんなに縮むのは
    あまり見たことがなくてビックリですね。(⌒▽⌒)

  3. キヨちゃんが 我慢強いのか? 猫が演技?上手なのか?
    いつも いい☆写真だにゃ縲怐@ヽ(´ー`)ノ

  4. はじめまして。

    「縮む縮む・・・にょびぶべぼ縲怩チ!」傑作!
    思わず吹きだしてしまいました。
    そして、思わずコメントしてしまいました。

  5. かわいい&とても気持ちよさそ縲彌nねこの苦労も知らないで時々ねこになりたくなります。

  6. わはは♪
    にょびぶべぼ!!ナイス(^^)

  7. 2コマ目、UFOに吸い込まれてるみたい!!笑
    のびのびして気持ちよさそ縲怐I
    1コマ目の寝顔をのぞきこみたい^^

  8. はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます縲彌nこのネコさん、ちゃんとグラスルーフの上でノビてますねぇ。
    クルマにやさしいネコさんでもあります。

  9. 尺取虫にゃんこ。体がしなやかなこと。私も真似して、うーん。ボキ。あいたたた。動くにゃんこのお写真は、撮るのが大変、て皆さん、おっしゃってますね。私もそう思います。キヨ兄さんに拍手。

  10. すごい!こういうところを見たことはありますが、撮影しようと思ったことがありませんでした。
    だって動物はどう動くのかよそうがつきません。
    それにすばしっこくて動き出すと、あっという間ですからね。
    ああ、この猫、本当に面白い!

  11. うひゃ縲彌nよく縮みよく伸びてますね(笑)
    いまだに伸び猫撮り失敗連続な私(^^;
    この縮み伸びの写真にはいつも以上に尊敬の眼差しが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です