街のねこたち

街のねこたち

資材の上で寝そべっているねこさん

街のねこたち

近づく前にさっさと逃げられました。

「あたぼうよ、ハナから信用してないわ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 人を寄せ付けずに一人で頑張っている子ですね。
    これからも頑張って生きて欲しいです。

    本館の方で一度、東京ねこマップを作りましたが
    検索機能がなかったり、写真が古くなったりで
    今年からまた撮り直しに歩いています。(⌒ー⌒)

    東京の町名もいろいろとありますね。
    梅田、宮城、大島・・・中でも「本町」とか「中央」
    というのはあちこちにあるので、区名がないと
    どこだか分かりません。「( ̄_ ̄;)

  2. 君も随分と 苦労をしているようだね(つд∩) ウエーン
    「あたぼうよ」ですね(-ωー)

  3. あら。なんだかせつなくなっちゃうわ。オバちゃん。

  4. キヨさんこんにちは。
    ねこに会いそうな場所で、確実にねこに会ってらっしゃるみたい(^^)・・・その写真を拝見できるのでうれしいです。
    葛飾区にも鎌倉っていう地名があるとは知りませんでした。
    こうやって、区ごとに猫を記録してゆくと、そのうち都内猫まぷができそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です