街のねこたち

街のねこたち

前エントリーで食事をしているねこさんの奥にもう一匹
ねこさんがいることに気がつきましたでしょうか。

「それ、あたしのご飯なんだけど・・・。」

街のねこたち

「まいっか」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. お尻が半分、塀の向こうに落ちかけてます。(⌒O⌒)

    確かにこの子はボーイッシュですよね・・・って、
    実はオスメス定かではありませんが。「(^_^;)

  2. ごめん・・・気づきませんでした。
    もう1度 戻って見てきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  3. まいっか。の、小首の傾げ具合がなんとも。。。くぅ縲怩ゥわい♪

  4. 2枚目・・・かわいい♪

    そこはかとなく“お嬢様”て感じを受けるんですケド、
    ・・・男の子っぽいな(^^;

  5. あ、やっぱり。塀の上の白にゃん。小首をかしげるポーズが、、、。お尻、大きくない?気のせい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です