街のねこたち

街のねこたち

お散歩中の黒ねこさん

街のねこたち

さっと玄関先に逃げ込みました。

街のねこたち

「近頃は物騒で安心して歩けやしない。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ここは総武線よりも京成線の方が近いですね。
    ねこさんって、大抵ちょっと逃げては振り向きます。
    必要以上に逃げないのは見切られているせいですね。σ(^◇^;)

    ブレインデッドさん、コメントありがとうございます。
    平板な黒になっては確かにつまらないですね。
    アップで撮れば少しは良くなるかと思いますよ。(^^)
    須藤さんは存じ上げないのですが、ご愁傷様です。

    眉をひそめたというか、ハの字型をした眉のようで
    困った顔に見えますねー。(⌒▽⌒)

  2. 3枚目の写真だけみると ニャンとも困った顔が
     「鉄格子に入れられた縲怐v」って見える

  3. 初カキコです。
    うちにも黒猫がいるんですが、なんせ画素数の少ないデジカメなんで全部同じような黒になり、被写体として不人気です。

    昨日、漫画家の須藤さんちのゆずが他界していたことを知りへこんでます。

  4. おっ。撮るのがハードな黒にゃんこですね。やっぱり柵があると、人間がこっちに来られないって判って振り向くんですね。総武線の小岩近くですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です