街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんは居ました。
 
 
街のねこたち
 
すました顔をしていますが
 
 
街のねこたち
 
「ふにゃ縲怐v
 
あくびが出てしまいました。
 
 
街のねこたち
 
「うべっ」
 
ついでにベロも
 
 
街のねこたち
 
「ふん、このくらいで驚くなよ」
 
 
街のねこたち
 
ノビ、あくび縲怐@ふがぁ縲鰀
 
 
 
街のねこたち
 
ペロ 
 
 
街のねこたち
 
「ベロが出やすい体質なのねん」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. (≧∇≦)ノプッハハハハハ豪快な伸びですねぇ縲怐I
    これを人間がやったら、絶対に何処かを吊りますよね!

    イテテテテェ縲怐I足吊っちゃったよ縲怐I(^_-)dてね☆

  2. 伸びしながらあくび!!
    気持ちよさそうですねぇ縲鰀(*^_^*)あはははは♪

  3. 見事な全身あくび!!

    わたしは、ねこさんのいるところに通りがかったとき、ときどき大あくびされることがあるんですが、それって絶対こっちをばかにしているんだと思うのですが。

    しかも、それをあからさまに伝えようとしているような気がする。

  4. 大和町3丁目に住んでいました。東京は街の変化が激しいので、思い出の場所はことごとくなくなっていますが、あの頃の猫さんたちはどうしているかな縲怩ニ懐かしくなります。

  5. このにゃん役者ですね^^「ふにゃ縲怐vといい、ベロといい文句なし。

  6. もーっ、会社でお弁当食べながら笑ってしまいました!
    「ふん、このくらいで驚くなよ」
    何が起きるのかと思ったら、マンガのような大あくび!
    ああ、何度見てもおかしくておかしくて・・・
    午後もがんばって働けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です