街のねこたち

街のねこたち
 
物干し台の下でねこさんが寝ています。
 
 
街のねこたち
 
ぐっすり
 
 
街のねこたち
 
「ああああ・・・」
 
 
街のねこたち
 
「ああーっ!」 
 
 
街のねこたち
 
「ふぃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「やったね!」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 最後の写真
    ぐっじょぶ!!
    とねこさんから言われているみたいで
    なんかいいですね。

  2. ねこって普段すましてるイメージなので、こんな表情豊かなとこを見ると嬉しくなってしまいます。

  3. ふぁ縲怐@アクビがうつっちゃいました!
    思いっきりお口あけて気持ちよさそうね。
    オヤスミ!

  4. 最後はガッツポーズですかね。うちの猫さんもよくやってます。

  5. あなたもカメラ目線であくびしてるのね。

    おまけに牙まで・・・

    そしてまた、ここちよい眠りへと・・・

    いや、何も文句はありません。
    「ふぃ縲怐v「やったね」そのとおりです。
    最後のお顔、ちょっとうらやましいくらい、満足げ。

  6. ああああ縲怐E・・

    お休みなさい
    ごゆるりとね。

    ところで夢はどんな夢?
    きっと心地よい夢を見ていることでしょう

  7. 牙がお最高、あにゃたは「ぐー」が出来んのねぇ。でも、チョキ出来ないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です