街のねこたち

街のねこたち
 
車庫の片隅からねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
警戒してにらんでいます。
 
 
街のねこたち
 
やや姿勢を低くして警戒態勢のまま道を渡ります。
 
 
街のねこたち
 
そして、お向かいの家に入っていきました。
 
そんだけ縲怐@∫(TOT)∫
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. コミカルないい味出してるねこさんですにゃ。

    一枚目の左前足の曲がり具合からして、ほほえみを誘っているではありませんか。

    お顔も、面積がありそうなのに、目、鼻、口が真ん中に寄ってて、かわいいです縲怐B

  2. いつの間にか春になっていたんですねえ。

  3. しなやかな歩きっぷりと最後の腰っぷりがまさしくねこさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です