街のねこたち

街のねこたち

駐車場の塀の中からねこさんが覗いています。

街のねこたち

「なんだか怪しそうね。」

街のねこたち

「近づいちゃいや縲怩B」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 一枚目は広角レンズを使ってますので遠くに見ますが
    実際には4mほどしか離れてないんですよ。

    その場で望遠レンズのついたカメラに持ち替えたのが
    2枚目というのが、撮影時の状況です。(^^)

  2. どりさん キヨちゃんの視力もいいかもしれないけど
    キャメラの視力もいいのでは?
    ねこさんそこで近所ののらにゃんから 
    通行料せしめていたりして・・・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

  3. 梅にうぐいす、竹に虎、駐車場にのらにゃん。ベストマッチ。それにしても、キヨ兄さん、視力がすごくいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です