街のねこたち

街のねこたち

気むずかしそうな顔で歩いているねこさんがいます。

街のねこたち

ふさふさの毛に立派なしっぽが見事ですね。
バックショットで是非一枚お願いします。

街のねこたち

そういうポーズはちょっと危険

「一発お見舞いしたろか!」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. なるほど、そうなんですか。
    家では飼っていないので種類には疎いです。

    ちなみに、このねこさんを真上から撮った写真を
    壁紙コーナーに出しました。(^^)

  2. やっぱり飼い猫さんでしたか縲怐O^
    うちの子がチンチラゴールデンで、似たような毛並みなので
    もしかしたらおんなじかなぁ。。。と思いまして。(*^.^*)
    うちのは女の子で、もっとずっと小さめですが。
    でも、ちょうど同じような毛色の出具合なんですよ縲怐B

  3. ねこさんの種類については詳しくないので、種類は何なのでしょう・・・「(^◇^;)

    この子はどうやらこの近所の飼いねこさんのようです。
    毛に覆われて見えませんが、首輪をしていました。(^^)

  4. うわぁ・・相当な貫録!!さすが野良ちゃんですね。それにしてもいいショットばかり・・野良ちゃんをこんな風に写すこと可能なんですねぇ♪技術があれ・・ですが。

  5. あれぇ縲怐H
    この子、チンチラゴールデンですか?
    ふわふわのもっこもこで、ファーマフラーみたい(^^)
    んでもって、すごい大きそう。。。
    たぬきチック(^m^)

  6. “ゴージャス”に着込んでますねぇ縲鰀(笑)。

    これじゃ、入場時のリック・フレアーですよ。
    あと、BGMは『ゴッドファーザー・愛のテーマ』でお願いします(^^;

  7. おー。江戸川区に、こんなおしゃれさんいたのですね。ところで、柔軟剤、何使ってますか。

  8. リスねこ、かと思ったらイタチねこ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です