街のねこたち

街のねこたち

日向ぼっこをしているねこさんがいます。

ねこさん、こんにちは。

街のねこたち

「ねえ、何かくれるの?」

街のねこたち

「それとも、遊んでくれる?」

街のねこたち

たくさんスリスリした後は、満足の毛繕いです。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ちょっと写真写りが悪かったのですが、本ねこはとても可愛い子でしたよ。(^^)

    この後は、また別のおじさんについて行きました。
    「( ̄_ ̄;) ひょっとしておじさんが好み?

  2. 二枚目、背景にしてみました♪
    いいわぁ(^^;)

  3. 玄海。さん そういうお方がお知り合いにいるのかしら?
    でも 見える確かに(^m^)
    スリスリごますりして カリカリはもらえた縲怐H

  4. ごめんなさい。三枚目のお写真でした。

  5. 人懐っこいにゃんこですね。二枚目のお写真、私のハートをわしづかみです。整ったお顔より、少し情けないお顔の方が味わいがあるんですよね。その少し情けないお顔ですりすりしながら、見上げる目。いかんいかん。妄想に入ります。

  6. 2枚目のが、
    “柄の悪い”つ縲怩ゥ、“テキヤのお兄さん”ぽく見えた(^^;

    「兄さん、チケット安いよ縲怐B買ってんかぁ縲鰀(ニヤ♪)」
          ・・・みたいな(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です