街のねこたち

街のねこたち

「ウワーオ!」  「フギャーッ!」

木の上で唸り合うねこさんたち

街のねこたち

「こんにゃろーっ!」   「うぎゃーっ、逃げろ縲怩チ!」

街のねこたち

「待て待て待てーっ!」

街のねこたち

「待たないっ! 飛んで逃げる!」

街のねこたち

「ふん、口ほどにもないやつ。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 負け戦をいつまでも頑張らずに、不利と思えば思い切り
    逃げるというのは、自らの命を守れるのは自分だけ
    という事情による、厳しい選択の上なんでしょうね。
    「( ̄_ ̄;)なんかマジレス

  2. 月並みな人間のドラマより、キヨ兄さんのお写真の方が、物語として完成されていますよね。 のら姉さんのおっしゃる通り、「逃げるが価値」、いや「逃げるが勝ち」ですね。

  3. 木の下から撮った写真、一瞬ジョーズのぬいぐるみ(?)かと思いました。そんなものがもしあれば、、、ですが。しかもなんで木の上に?って話なんですが。

  4. 1枚目の写真・・・
    つい30分程前に見た
    “言い争い 長州vs蝶野・天山”at『ワールドプロレスリング』
       ・・・を思い出してしまいました(^^;

  5. 逃げ方に迫力がありますねぇ。飛んで逃げる感じ。
    一途に逃げる!
    私も、嫌なことがあったら、立ち向かわずに、
    一途に逃げてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です