街のねこたち

街のねこたち

日の当たる窓際に、ねこさんの姿がありました。

街のねこたち

ダンディーな胸毛です。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ちょうどいい具合に胸の所が黒っぽくなってて、思わず胸毛を想像してしまったのですが、考えてみたら、どのねこさんも胸毛だらけですよね縲怐@(^◇^ゞ

  2. ハート型の胸毛(?)と、
    日差しを浴びてる その “恍惚”な表情(笑)。

    幸せを噛み締めてるんでしょうねぇ縲怐n
    可愛い・・・もぉ縲怎^マラン!!

  3. 立って寝ているおじさま。そしてまどぎわ。せつなすぎますって。三度目の正直、コメントはいるかしら。

  4. ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
    ああ縲怩サこ縲怐Bうん 確かにハートに見える。
    ちょいと 汚れたハートかな? 
    「命の洗濯」してみる?

  5. んふふ。胸毛ときたか(笑)
    人間だったら・・・って想像しちゃった。

  6. 気持ちよさ気な表情とダンディな口ひげに胸毛・・・(爆)

  7. ちょっと、ハートっぽくて、いいですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です