街のねこたち

街のねこたち

バイクの陰からのっそりと現れたねこさん

街のねこたち

「何だバカヤロー」

荒井注 形ねこさんでした。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. どりさん、妙に具体的なスペックの親父さんですね。
    もしかして実在の方とか・・・(⌒O⌒)

    顔の変形は首の周りのお肉がダブついていて、
    振り返ったときに波打つせいですね。
    こういう中年にならないように気をつけようσ(^◇^;)

  2. ネコのお腹の 汚れ具合がなんともいえない
    貫禄あるね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

  3. ちょび髭のような感じに口元の黒い毛。
    面白い顔ですねぇ
    含蓄があります。

  4. 裏の親父さんかと。54歳、焼酎をこよなく愛し、30年連れ添ったカミサンと、ツーリングを楽しむ。ヨコ文字を間違って覚えてて、しかも使いたがる。絶対、親父さんだよ。このにゃんこ。

  5. む縲怩E・・
    いいダシでてる顔ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です