街のねこたち

街のねこたち

青空の下でねこさんがお昼寝をしています。

街のねこたち

爆睡中、ちっとも起きません。

街のねこたち

腕枕ならぬ足枕ですね。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 実は、この写真を撮影したのは2月の寒い日でした。
    車のボンネットはとても熱いといった状態ではなく
    かろうじて熱を帯びているといった感じです。
    少しでも暖かさを得ようとしてここに乗ったのですね。
    冬の夜はどうしているやら・・・( ̄_ ̄;)

  2. 白い車だから あまり暑くないでしょうね。
    これが黒い車なら 「あぢぃ縲怐I」かも?
    ニャンコは 黒い毛が多くて 
    お日様の熱をいっぱいもらえそう。
    寒い時には 黒に限る!

  3. 青空がきれい!
    ネコさんも、気持ち良さそう!
    これから寒くなるから、たくさん食べてね。

  4. ほんと、よくおやすみで。

    この平和、ちょっとでもながいことを!

    自給自足足枕、しびれないかしら・・・。
    その後の にょ縲懊€怩ニストレッチする姿が
    浮かびます。

  5. あ、あしまくら?ひざまくらしてくれる相手がいなくても、生きていけますね。自給自足。にゃんこのお顔、ずっと眺めていたいです。ほのぼのー。

  6. 野天にさらされた車の屋根は結構熱いですよね。
    ニャンコさんは毛皮を着ているから、
    暑さが直接伝わらずにホンワカしているのでしょうか?
    猫になったことがないので分かりませんが…。
    天下泰平で良いですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です