街のねこたち

街のねこたち

屋根の上から見つめるねこさん

街のねこたち

ひたすら、じーっと見つめています。

街のねこたち

「おーい、おやつくれー♪」

ほらほら、余計なものに気を取られていると出遅れちゃうよ。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 自分の縄張りに変なヤツが紛れ込んできたと思って
    いるんでしょうね。(^^ゞ

    オーナーオリタさん、リンクありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. 逆光で輝く毛並が美し縲懊€懊€彌n
    こちらのサイトにチンクを変更させていただきました。
    今後ともよろしくです。

  3. 所詮 キヨちゃんは 他人よね・・・・・(-ωー)
    わたしも おやつもらおうかしら?

  4. だるまさんが、ころんだ。をやったら、最後まで勝てるにゃんこですね。動いてないんだもん。

  5. じぃ縲懊€懊€怩ニ見たけど、じぃ縲怩チと見たけど、
    この人間は何にもくれそうにないや。。

    見るのや縲怩゚た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です