街のねこたち

街のねこたち
 
路地の奥にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
「今日のご飯は遅いのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
寝正月を決め込んでいるかもしれないね。 「( ̄へ ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「今日は待っていても無駄なのかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「どうしようかにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「とりあえずねぐらに帰るにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ヒョイ
 
 
街のねこたち
 
もぞもぞ 
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この時期、ごちそうが出てくるのは夕方でしょうか。
    人間は朝寝が好きですから・・・ 「(´_`;)

    このねこさん、案外身軽に登りましたよ。(^ー^)

  2. 正月太りなのか、体がちょっと重たそう・・・。

    それともムービーで見たら、華麗に駆け上がっていたのかな?

  3. 静かな年明けの風景ですね。
    くろさん、明けましておめでとうございます。
    もそっとすると、ごちそうが出てきますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です