街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
こんな所にマットレスが置いてあるんですね。
 
 
街のねこたち
 
「お気に入りの場所ですにゃ」 
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この感じは私も飼いねこさんだと思います。(^ー^)

    クッション用に一票! そして、脇の自転車で逃走します。(⌒▽⌒)

  2. この猫ずいぶん美人ですね縲彌nゆったりした顔だからきっと飼い猫ですね。

  3. このマットレスは、お酒を飲んで運転して帰れなくなった人の仮眠用?
    それとも、高い塀を乗り越えて逃亡するためのクッション用?
    (前カキコミの刑事ものを引きずってまして、ごめんなさい)

  4. 三十路の、大人のお色気を感じさせるねこさんですにゃ縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です