街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下のねこさん、左右をよく見て
 
 
街のねこたち
 
出てきました。
 
 
街のねこたち
 
お散歩に出かけるようですね。
 
 
街のねこたち
 
花の前を通り過ぎます。
 
 
街のねこたち
 
おや、後ろに白黒ねこさんが現れました。
 
 
街のねこたち
 
ゆっくりとあとをつけています。
 
 
街のねこたち
 
よそ見をしているうちに、距離を詰めてきました。
 
 
街のねこたち
 
それを知ってか知らずか、前のねこさんは悠々と歩いています。 
 
 
街のねこたち
 
そして、2匹は茂みの中に消えて行きましたとさ
めでたし、めでたし・・・って、オチがないじゃん。 Ψ(`Д´)Ψ 
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. どっちがネガでどっちがポジしょうね。ミ(⌒O⌒)彡

    こうやってつけ回すのは、おそらく女の子を追いかけて
    いるんでしょうね。 よく、おこられてますが 「(´_`;)

    長いこと撮っていると、なんとなくですが、発見する
    効率が良くなるみたいですよ。「(^ー^)

    とっとこO嬢さん、テレビドラマの多重放送みたいです。(⌒▽⌒)

  2. まだ尾行の下手な新人刑事。つけられていることに気づいてる犯人。
    このままだと悪のアジトに連れ込まれる・・・!?
    新人君、早まるでない! 
    ゴリさんや山さんが来るまで待つんだ!!

  3. すごいですねー、よくこんなにたくさんの猫タンの写真を撮り続けられる
    ものですね。意識しないとたくさん見るけど探そうと思うとなかなかみつからない
    のが猫の不思議なところですね

  4. 猫さんの考えてる事って全然わかんないですね。 そこがいいんだけどね。

  5. 二匹のカラーが「ネガポジ」みたいに見えますにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です