街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが門内に入ろうとしています。
 
 
街のねこたち
 
回り込んでみれば、門の前で遊んでいるねこさんたちが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ここにいるのは、みんな家族のようですね。
 
 
街のねこたち
 
まだちょっと小さなねこさん。
 
 
街のねこたち
 
そして、門前で遊んでいたねこさん 
 
 
街のねこたち
 
自動車の上にいるのはお母さんですね。
 
 
街のねこたち
 
「誰か変な人がいる縲怐v
 
「気をつけなさい」
 
 
街のねこたち
 
「じー」      「じー」
 
 
街のねこたち
 
「じろじろ」      「じー」 
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. お母さんはしっかり三毛なのに、子供たちはしっぽだけ三毛とか
    面白い取り合わせですね。(⌒▽⌒)

    こういうにらめっこは、ねこさんの表情が楽しめて好きです。(^ー^)

    本家セコムもついてますね。
    あまり寝そべっているとまずいかも・・・「(´_`;)

  2. 門の下から見てる子ねこさんたち、かわいい縲怐I!
    どうやって写真を撮ったのか想像しただけで、笑えますが、、(>_<;)

  3. こちらのお宅、セコムとニャコムのダブルガードのようですね。
    しかもニャコムは3匹セットです!!
    最強のセキュリティーかも?

  4. 三毛さんがお母さんだと、子供はすごくかわいい模様が多いですね。
    下二枚のお母さんの揃った足がすご縲怩ュかわいいです。

  5. かわいいねこちゃんですね縲怩アんな写真を撮るのはやはり猫みたいに寝そべったんですか?

  6. うひゃひゃ!
    こんなふうにたくさんのねこさんに見つめられるお気持ちは?(笑)
    それにしても,三人(?)三様のお目目ですね。かわいいなぁ・・・

  7. みなさん 優しい顔をしておられますね♪ 
    んで みなさん 三毛さんなんでしょうか 
       
    子らをここまで大きく育てるのは 大変でしたでしょうね 
    どうかこれからも お元気で縲弯o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です