街のねこたち

街のねこたち
 
公園を早足で通り過ぎるねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「玄関先で待ってるよ、怒ってるのかな縲怐v
 
 
街のねこたち
 
どうしました? 「( ̄へ ̄;)
 
「ちょっと帰りが遅くなったので、カミさんがね・・・」
 
 
街のねこたち
 
「ほれ、あのとおり」
 
 
街のねこたち
 
「ちょうどいい、一緒に来て弁解してくれないか」
 
 
街のねこたち
 
おそるおそる
 
 
街のねこたち
 
「ただいま縲怐Aいや縲怐Aこの人間に絡まれて帰りが遅くなったよ」 
 
 
街のねこたち
 
「うそおっしゃい! またどこかでニャンニャンしてきたんでしょ」
 
 
街のねこたち
 
「もうタマタマ取ってもらいなさい」
 
「ひぇ縲怐Aそんなぁ縲怐v
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 今回は我ながら、面白いストーリーが組み上がりました。(⌒▽⌒)

    群馬のネコ坊主さん、毎日ありがとうございます。
    皆勤賞はあげたくても上げられなくて・・・賞がないです。(^_^;)

    もしかして、この2匹は兄弟かもしれませんね。(^◇^;)

    実生活では朝出はしますが、朝帰りはしません。
    でも、リアルねこさんとニャンニャンはしてるかも・・・(⌒▽⌒)

  2. どこの世界でも、遊んできた亭主は、カミさんが苦手なようで・・(^^;

  3. (((爆)))
    お洒落なお召し物の美男美女カップルですね♪
    ある意味ねこさんにしか許されない会話(笑)またkiyoさんのセンスに脱帽ですね。

  4. ウフフ、どちらもかわいいですね。毛並みもそっくり。

  5. もしかして、これキヨの旦那の実生活では・・・。

  6. うっひゃー!これサイコー!!

    毎日10回は見ます。「皆勤賞」下さい!!

  7. ニャンニャンって死語、、でも笑っちゃいました。
    奥様が美人さん。(ちょっとうちの猫に似てるし)

  8. 奥さん怖い縲彌n
    でもお二方ともかわいい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です