街のねこたち

街のねこたち
 
サンシャイン60が見える路地にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
自動車の下といっても、日の当たる場所です。
 
 
街のねこたち
 
顔だけが妙に黒っぽいなと思ったら
 
 
街のねこたち
 
顔がサビ過ぎているのでした。
 
「でもそんなの関係ねぇ」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 黒サビがあると焦げ付かなくていいとか・・・ 「(´_`;)

    雑司ヶ谷霊園はだいぶ前に行ったことがありますが
    あまり写真はとってないです。
    なくならないうちに、また行ってみたいですね。(^ー^)

  2. 酸素が余分にくっつくと色が変わるんですよね

  3. 後ろの高いのが サンシャイン60 
    手前の低めなのが エアライズ 
    このもちっと左の方に 我が家があります 
    地名は雑司ヶ谷でなく南池袋なんですがね^^; 
       
    雑司ヶ谷霊園へは行かれました? 
    さほど遠くないうちに この霊園は移転か撤去されるようです 
    やはりたくさんの猫さんがおいでです 

  4. サビどめ塗んなかったのね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です