街のねこたち

街のねこたち
 
玄関脇にねこさんがうずくまっています。
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、どうかしましたか? 「(´_`;) 
 
 
街のねこたち
 
「フン、べ縲怩セ!」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ここで水を飲んでいたようです。
    だから口元が濡れていたり、舌なめずりをしていました。(^ー^)

    ベロはレタッチではありませんよ。
    手を加えるのは人工物だけにしています。(⌒ー⌒)」

  2. 口元が何か縲懊€怩ゥわいい猫さんだなぁ縲懊€怩ニ思ってたら・・・
    次のカットでべ縲懊€懊€懊€怩ニは縲怩ꀀははは縲懊€懊€怐i^^)

  3. このねこさん、いつも舌を出しています。
    2枚目と3枚目は同じ写真に見えますが、
    まさか、口元をレタッチしているのではないでしょうね。

  4. あら 口元が濡れてるみたいですね 
    この下に水たまりがあるのかしらん 
    出来ればもちっとキレイな水を差し上げたいですが 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です