街のねこたち

街のねこたち
 
街を歩くねこさんを見つけました。
 
 
街のねこたち
 
ここは以前にも、何匹かのねこさんに会った場所です。
 
 
街のねこたち
 
「ごめんくださ縲怩「」
 
 
街のねこたち
 
「ごはんくださ縲怩「」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 駆けつけ三杯といったところで・・・ (^◇^;) 酒じゃないって!

    おみやげはちゃんと隠しますので・・・ (^_^;) そういう問題じゃないって!

  2. ごめんくさ縲怩「・・・って、なにかおみやげ置いていかないでね!

  3. かなり立派な体格の猫さんだ・・・白ソックスも粋だ♪

    でも・・ウチの毛布と同じ色だなー(^^)温かそう

  4. ったく、いきなりかい・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です