街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたで、あたりの様子をうかがっているねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
向きを変えて歩き始めます。
 
 
街のねこたち
 
商店街を横断して
 
 
街のねこたち
 
向かいの車庫に入り込みます。 
 
 
街のねこたち
 
この日だまりが目当てだったんですね。
 
 
街のねこたち
 
「ああ、暖かい縲怐v
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんには日だまりでまったりが一番似合いますね。(^ー^)

    縞模様が黒だけでなくて、縞の中にまた色があるので
    面白い感じになっているんですね。(⌒▽⌒)」

  2. えらくくっきりしたシマシマですね。
    初めに見たときびびりました(笑)

  3. ああ 良いお顔だこと 
    猫さんのこんなお顔 ほんとに嬉しくなりますね 

  4. うわ縲怐@きれいなシマシマですね。高そうな猫さん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です