街のねこたち

街のねこたち

駐車場で、日の当たる場所を独り占め

街のねこたち

よく見ると髪の毛が逆立ってませんか?

街のねこたち

「・・・。」

気にさわることを言ってしまったようです。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 「妖怪アンテナ」という手がありましたね。
    でも、手遅れ (^_^;)

    たぷさん、リンクありがとうございます。
    実は真冬の方が撮りやすかったりします。
    現在公開している写真は今年の1月縲怩Q月に
    撮ったものなんですよ。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. サイトを新しくされたのですね☆
    新たに(勝手に!!)リンクしちゃいました☆

    そろそろ厳しい冬がやって参りますね。
    写真を撮られる時は暖かい格好をされてくださいね。
    風邪には気をつけて下さいね。
    そして素敵な写真を☆☆

  3. 将棋の羽生さんが、かつてこんな寝癖がついた頭でインタビューに答えてたような。鬼太郎の妖怪アンテナも入ってるし。

  4. 毛のこと云ったの?  うすいとか?(笑)
    髪型がヘンとか?(*≧m≦*)ププッ

  5.  妖怪アンテナが人間をキャッチしたにゃん。ところであんた何のようかい?(古ネタ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です