街のねこたち

街のねこたち

ねこさんは高いところが好き

街のねこたち

「何とかと煙は高いところが・・・って、おい、何言わせんだ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. サ・サファリパーク(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    昨日富士サファリパークで ヒグマに飼育係の人が・・・・合掌

  2. あら。確かににゃんこって高いところが好きですよね。余談ですが、このにゃんこ、実家のさくらに似ています。ある日群馬のサファリパークの獣医さんから、電話があり、野良にゃんが住み着いて子猫を産んだので、もらってくれないかと言われ、姉が東京から車を飛ばして引き取りに行きました。それがさくらです。サファリパーク生まれのせいか、野生的な性格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です