街のねこたち

街のねこたち

公園の茂みの中で、ねこさんが気持ちよさそうに・・・

街のねこたち

「パチッ!」

起きていました。 「(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この手の感じが好きですね。(⌒ー⌒)
    きれいなのは、どこかの飼い猫さんだからかもしれません。

    おてもさん、いつもありがとうございます。
    かつて、本館サイトでこのペースで写真を出していましたので、量としては苦もなく、といったところです。
    内容についてはいろいろありますが・・・「(^◇^;)

  2. こちらの更新、日に何度も開くたびに 新しいねこさんが
    登場してて ほんと びっくりします!!

    凄い!そして 楽しい、ありがとさんです。

    日本画にでも似合いそうな きれいなねこさんですね。

  3. それにしても綺麗なにゃん様ですね♪

  4. 二枚目のお写真、箱座りしている右手に、3000点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です