街のねこたち

街のねこたち
 
階段で日向ぼっこをしているねこさんたち
 
 
街のねこたち
 
くっつくわけではなくても、同じ段にいると安心なのでしょうか。 
 
 
街のねこたち
 
ふにゅ縲怐@
 
 
街のねこたち
 
うみゅ縲彌n 
静かに時は流れます。
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ねこさん特有の微妙な距離感です。
    親戚関係ではないかな縲怐Aいや、世間体が縲怩ニか (^◇^;)まさかね

  2. かわいい(#^.^#)

    お互い気になるんだけど・・、近づきたいんだけど・・、

    眠さには勝てない縲怩チてとこでしょうか(^_^;)

  3. あらま。
    初めてのデートって感じですね(^ω^)。

    恥ずかしくてくっつけないんですよねえ(←遠い目)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です