街のねこたち

街のねこたち
 
2匹のねこさんたちに出会いました。
 
 
街のねこたち
 
「まずい、人間に聞かれたかもにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「高飛びするにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ここで見聞きしたことはご内密に願いますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ふっふっふっ」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ちょっと遠くて話の内容はよく聞こえませんでした。「(^_^;)

    このあと、三毛さんの後ろの窓がガラッと開いて
    三毛さんも高飛びしてしまいました。(^◇^;)

  2. 肝っ玉母さん顔の三毛さんと 
    ビビリっちっょの黒猫さん(え 白い毛がある?) 
    なに話してたんでしょう 
       
    あ縲怐@気になる気になる 
    kiyoさん こっそり教えて^m^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です