街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんを探せ・・・・・ ない 「(´_`;) 
 
 
街のねこたち
 
暗くて写しにくい所に居るのでした。
 
 
街のねこたち
 
ひっそりと暮らす親子です。
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 何故でしょうね、ねこさんが居ると自分でも不思議に感応します。「( ̄ー ̄;)

    ちょっと区画の細かい街では、よくこういう場所があります。
    マイ墓地だったらご先祖様と一緒で楽しいでしょうに (^◇^;)おいおい

    隠れ住む親子、でも子ねこは外の様子に興味津々の目ですね。(^ー^)

  2. 顔が少ししか見えていないのに、しろねこは半分だというのに、かわいいお目目ですね縲鰀

  3. 窓下に卒塔婆林立・・・!!・・・都内にこんな所あるんですね。
    アパートや貸家なら、家賃値切れそうです。。。

  4. 兄さんは、目がいいですね(^^)。

    秘密基地みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です