街のねこたち

街のねこたち
 
日の当たる場所に、のんびりと座っているねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
濃いめのピンクの鈴がお似合いですね。 (^_^)
 
 
街のねこたち
 
「これはどうも。 少しは若く見えるかね?」
 
 
街のねこたち
 
いつまでも元気でいて下さいね。 (^^)
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. お歳を召したねこさんですね。
    ゆっくりと日を浴びていたいのに
    うるさくしてごめんなさい。「(´_`;)

  2. しかめっ面だけど、お行儀はいいのね!!

  3. とても落ち着いた、素敵なお嬢さんですね♪
    正直、ねこさんの歳って、見当もつきません。

  4. 旅館の大女将みたいに両手揃えて、ご挨拶してる。

    その鈴も結構お似合いですね。

  5. 鈴ですか?口に入れていた飴玉がくっ付いたのかと。
     「失礼ね、これでも若いときは、ブイブイ言わせたのよ。」 へーー。

  6. あぁぁもう私の大好きなタイプの猫さんです。
    お年寄りなのかもしれませんが充分魅力的ですよ縲怐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です