街のねこたち

街のねこたち
 
塀越しにねこさんの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
角を曲がって早速お近づきに
 
 
街のねこたち
 
もうちょっと近寄ってもいいですか? 
 
 
街のねこたち
 
「はい、どうぞ縲怐v
 
ふくよかで優しいお顔のねこさんでした。 (⌒ー⌒)
  
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 顔の作りがねこさんにしては面長というか
    鼻のあたりが長いような気がします。
    人間っぽく感じるのはそのせいかも (⌒▽⌒)

  2. 猫さんには珍しい温顔ですね!思わず微笑み返しをしてしまいます!

  3. 優しいながらも ものに動じない強さのある猫さんですね 
    キュッとすぼめたような口元がラブリーですわ♪ 

  4. 人間っぽい顔の猫さんですねっ・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です