街のねこたち

街のねこたち
 
塀の陰からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
じ縲怐@
 
 
街のねこたち
 
テコテコ
 
何か用ですか? (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「い、いえ何でも・・・」
 
 
街のねこたち
 
さささっ!
 
 
街のねこたち
 
じ縲彌n 
いったい何が言いたい! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. もしかして、ねこさんの見回りコースをふさいでいたので
    退くのを待っていたのかもしれません。(^_^;)

  2. 「kiyoさん 好き。。。」って言いたかったのにゃ(照)

  3. かわいい!かわいい! 「じ縲怐vって猫さんよくやりますよね。
    ほんとに「なによっ」と言いたくなっちゃう。

  4. 正面からの写真、こそっと「なあに?」というお顔、
    それに、ぶっ太いあんよが可愛いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です