街のねこたち

街のねこたち
 
朝の街を歩くねこさん
 
 
街のねこたち
 
何だかもっさりしてますね。
 
 
街のねこたち
 
ガチャピンによろしくね (⌒▽⌒)」
 
「オイラはムックじゃないにゃ!」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 子供番組はかつてよく見ていましたから・・・ 「(´_`;)

    予想通りというか、洋ねこさんの顔つきですね。(^ー^)

  2. 撮った季節が冬なのもあるだろうけど、ファサッファッサですなぁ縲怐B
    体毛で体も1.5倍位膨れて見えちゃうんでしょうね。

    ラストの振り向いた顔がカワイイ☆

  3. 朝の街を歩く猫さん と一緒にあるくkiyoさん 
    守備範囲 広いですねーっ 
    でもほんとにムックみたい^m^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です