街のねこたち

街のねこたち
 
坂道の途中の家にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
湯沸かし器の上の三毛さんと、その下で茶ねこさんがうろうろ 
 
 
街のねこたち
 
「何してるにゃ縲怐v
 
木の又に座っているねこさんも居ます。
 
 
街のねこたち
 
「やっぱりここが特等席にゃ」
 
三毛さん、ご満悦の様子
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 瓦屋根の和風建築も最近減ってきましたね。
    やはりこういうたたずまいがねこさんに似合います。(^ー^)

    もてているのかな? 場所の取り合いかも (⌒▽⌒)

  2. この三毛さん、行列作るくらいにモテてるんじゃ・・・?

    枝に留ってるコは、鋭い目線だな・・・。

  3. 瓦の乗った塀に湯沸かし器というミスマッチが良いですな 
    はや12月 温もりは優しさですね 
    一昨年は雪が何度も降りましたが 去年は霙どまりで 
    なんとかしのぎやすかったんじゃないかしらん 

  4. 新宿副都心に残された、ねこさんの砦ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です