街のねこたち

街のねこたち
 
車庫入れねこさん、動き出したと思えば
向こうにもう一匹、ねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
かなり立派な体格のねこさんですね。
 
 
街のねこたち
 
詰め寄ると、向こうのねこさんも身構えます。
 
 
街のねこたち
 
「すみません、隣に入らせてほしいにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「だめ、満員にゃ!」
 
 
街のねこたち
 
「ちぇっ、けち縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あんたに屋根付き車庫は10年早いにゃ」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 目つきとか似てますね。兄弟か親子なんでしょうか。(^ー^)

    同じ縄張りに暮らしているねこさんだと、
    やはり序列ができるんでしょうかね。 「( ̄ー ̄;)

  2. うちの近辺では、屋根つきは5000円upなんですけど・・!

  3. 僕も空いている右側にと思っているのですが・・・・

  4. 二枚目と最後の手がすごくかわいいです。猫はなるべくけんかをしない様にしてるって聞いたことがあります。これもそうかな?

  5. 車庫入れ猫さん、後姿がウチの子にそっくり!
    茶白の猫さんの方が格が上なんですね。
    猫さんたちの当たり前の日常を垣間見たような気がします。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です