街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上とそのさらに上の窓際にねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
塀の上のねこさんたちは、いい具合に並んでいますね。
 
 
街のねこたち
 
しっぽも揃っています。 (^ー^)
 
 
街のねこたち
 
アップにしようと思ったら、白黒ねこさん逃げてしまいました。 (^_^;) 
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 咲いた、咲いた、にゃんこの花が、並んだ、並んだ、白黒三毛縲怐nうまいこと同じポーズで並んだものです。 (⌒▽⌒)

    「今年は柿が少ないね。去年はたくさんなったんだけど・・・」
    お向かいのおじさんが、ねこさんとは関係ない話をするなか、
    それを受け流しつつの撮影でした。(^_^;)

    太い方がミーちゃん (。_・☆ (`Д´)バキ

  2. 猫界のピンクレディ、ミーちゃん:毛ーちゃん!

  3. さいこーですね。しっぽがかわいいです。傾いたからだの角度も同じくらいだし。

  4. シンクロニャイズドなねこさんたちですね(*^_^*)

  5. これで1曲ハモッてくれると最高ニャンだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です