街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の片隅にねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
塀を背にしてお昼寝中 
 
 
街のねこたち
 
「誰か来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「どっこいしょっと」  のたのた
 
 
街のねこたち
 
ごろん
 
 
街のねこたち
 
「もうちょっと寝るにゃり」 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. もっさりした動きが貫禄を感じさせますね。
    それにしては、期待したしっぽがなくて残念です。(^◇^;)

    寝入るのは朝ご飯の後だったのでしょうか。
    暖かい日向を独占しての至福のひとときです。(^ー^)

  2. お疲れですね。
    徹夜でミーティングだったの?

  3. ヴィロロン♪♪ 枯葉ヨ縲懊€彌n枯葉と猫

  4. おお!貫禄のわりに無いしっぽ!車に気をつけてね。

  5. この長毛から察すると、さぞかしフサフサした立派なシッポを
    お持ちかと思ったら・・・無かった。
    (⌒▽⌒)アハハ!

  6. な,なんか, 主 って感じですね(笑)
    貫禄ありすぎで,かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です