街のねこたち

街のねこたち
 
何かに気を取られているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「おや、あんたは誰にゃ?」
 
 
街のねこたち
 
そろ縲怩閨Aそろ縲怩鐔n 
 
街のねこたち
 
「な縲怩ゥ、いけすかないツラだにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「近づかない方がいいにゃ」
 
「何してんのにゃ縲怐H」 
 
 
街のねこたち
 
「気をつけるにゃよ」
 
「そんなの、ほっとけばいいにゃ」 ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「いやいやいやいや縲怐@これは、ほっておけないにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. キジ又はキジトラねこさんですね。(^ー^)

    ちょっと胴体の縞々が薄いですけど、
    野生種に近い色合いと言われるだけに
    ワイルドな魅力がありますね。(^◇^;)

    新聞の山はそれなりに安定している様です。(⌒▽⌒)

  2. 私も小さい頃から猫を飼っていましたが、ず縲怩チとこの種類?の猫でした。
    トラのような感じがかっこよくてまた飼うときはこの猫と決めています。
    うちの猫は今年の春に死んでしまったんで・・。写真のような猫ちゃんを
    見るたびに思い出しますね縲怐B

  3. 小さい頃、飼っていた猫がキジ猫だったので
    キジ猫を見ると親しみがわきます。
    ところで、後ろの新聞の山が崩れないかと心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です