街のねこたち

街のねこたち
 
物置の上にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
第一のコース キジ白君
 
 
街のねこたち
 
位置について   ヨーイ!
 
 
街のねこたち
 
ドン!
 
 
街のねこたち
 
シュワッチ
 
 
街のねこたち
 
「華麗な姿、見てくれたかにゃ」
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 飛び込みではなく、飛び降り競技ですね。
    ねこさんにとっては、高い塀に飛び上がる能力だけでなく
    逆に高い所から低い所に飛び降りる勇気と技量が
    生き抜くために要求されるのです。 (⌒▽⌒)b

    あ、しっぽが切れたように見えますね。(^_^;)

    マー定。さん、お見事(おべっか!!)ミ(⌒O⌒)彡

  2. キジシロくん、カメラ目線でかわいいです!
    「位置について」の時の目線もバッチリですね。

  3. 位置についてはばっちりにゃ^^。
    塀の上で逆立ちしてる見たいに・・・(4枚目)
    しっぽ、トカゲのように置いて来たのかと思っちゃった・・。

  4. う縲怩Aこの競技は初めて見ましたね。
    泳ぐ訳でもなく、飛び込む訳でもなく...
    新しい競技「着地」ですか?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です