街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんの探しどころは一カ所ですね。
 
 
街のねこたち
 
物干し台の下でお昼寝中
 
 
街のねこたち
 
距離があるので少々の物音では起きません。
今回はつまらなくてすみません。 「(^_^;) 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんとは、一期一会ですからね。
    出会いの機会は大切にしないと・・・ (^◇^;)

    ここなら物干し台が保護色になると思ったのでしょうか。
    実際に見てみると、以外によく分かるものですよ。(^ー^)

    自動車のナンバー、表札、看板などは大抵いじってます。
    結構楽しくて病みつきになりますね。「(´_`;)

  2. 今まで猫しか見ていなかったのですが、
    ↑5さんのコメントを拝見して
    思わず他のページもチェックしてしまいました。
    ちゃんと加工してあるんですね。

  3. あんなところに!と、猫の居場所にも驚きましたが

    一枚目の黒い車のナンバーに驚きました縲鰀(^o^;)

  4. 発見出来ず・・・窓や物干し台の上を見てしまった。

    にしても、錆びた物干し台の↓にサビ猫・・・?

  5. い 一カ所?
    隣の窓の手すりとか 車の下にも目を凝らしてしまいました^^;
       
    アクションがなくたって 
    猫さんが穏やかに眠れているだけでOKでございましょ♪ 

  6. 起きてくれれば・・ですが、たまにはしょうがありませんにゃ^^

  7. Kiyoさん、よくこんな所見つけますね縲怐@すごい。猫に敏感な私でもきっとわからないです。今日、通勤途中にすごーくかわいい猫さんがいて近寄って来そうだったのに、電車に間に合わなさそうだったのでやり過ごしてしまってものすご縲怩ュ後悔してます・・・(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です