街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の真ん中で日向ぼっこをするねこさん
 
 
街のねこたち
 
「暖か、暖か」 
 
 
街のねこたち
 
「にょにょにょ」
 
 
街のねこたち
 
「にょび縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
「ああ、幸せ縲怐v 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 他に人間のいない駐車場で、のんびりと日向ぼっこをしているねこさんは
    すっかり自分の世界に浸っていますね。(⌒▽⌒)

    体は白黒なのに、しっぽだけ三毛模様のねこさんもいます。
    しっぽは色が付きやすいようですね。(^ー^)

  2. ふっくら幸せそうな顔で、見ているだけで幸せになるーw

  3. 両手そろえて、尻尾くるんって、
    お行儀のいい猫さんですね♪(^-^)

  4. いや縲恚vしぶりに「ほほえみ猫」さん見た気がするにゃ^^
    「にょび縲怩チ!」大好きですぅ。

  5. あぁ、気持ちよさそう・・・・。
    この姿を正面から見れるなんて、ちょっと得した気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です