街のねこたち

街のねこたち
 
一段高くなったところで日向ぼっこをしているねこさん
 
 
街のねこたち
 
写真を撮らせて下さいね。 (^ー^)」
 
 
街のねこたち
 
「ちょっと待って、今支度するから」 ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「どんな顔をすればいいのかにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 「笑えばいいと思うよ」 って、おまえはシンジかい Ψ(`Д´)Ψ

    キツネリス・・・配色は似ていますね。 (^◇^;)

  2. 野生的美人ねこさんですね。
    最後の困った感じが、なんとも言えませんね。

  3. 気が強くて逃げるのかと思ったら、かわいいじゃありませんか!

  4. ナウシカのキツネリスのようだと思ったのは私だけでしょうか…。白い毛がステキ。

  5. 素顔でけっこうですのよ♪ 
       
    胸の毛がフッサフサ 
    レースのブラウスを着た王子様のようです^o^/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です