街のねこたち

街のねこたち
 
玄関前に置かれた箱に、ねこさんたちが入り込んでいました。
 
 
街のねこたち
 
「こうしていると暖かいのにゃ」   「にゃ」 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 犬を飼っているようですね。
    箱を置いた意味は本当にねこさん用なんだろうか? 「( ̄へ ̄;)

    確かに、右に寄りすぎると落ちそうです。(⌒▽⌒)

    古代エジプト展のポスターか何かに似ていますね。(^ー^)

  2. サビ猫さんのお顔で エジプトの仮面を思い出しました 
    いえ 実物を見たわけじゃあれませんけどね^^;

  3. 体重移動で箱ごとずり落ちないようにネ^^

  4. すごい名前の会社、、なんてね(笑)。猫のために置いてくれた箱でしょうか。有り難いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です