街のねこたち

街のねこたち
 
お散歩中のねこさんに会いました。
 
 
街のねこたち
 
どこに行くのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
アパートの敷地を覗き込んでいます。
 
 
街のねこたち
 
誰もいないことを確かめると、室外機の上に登りました。
 
 
街のねこたち
 
「お昼寝の場所はここにしようかにゃ」
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. う縲怩A君のは太い! 
    昔、シャープペンシルのコマーシャルであったような 「(´_`;)

    日当たりが良くて、静かで、ちょっと高くなっていて、
    座り心地がよくて、周囲から目立たない場所を用意していただければ、
    きっとねこさんがやってきますよ。(⌒▽⌒)

  2. しかし、ぶっとい尻尾ですなぁ縲鰀

  3. いい場所見つけて
    良かったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です