街のねこたち

街のねこたち

光と影のハーフ&ハーフ

街のねこたち

お昼寝中、ちょっとお邪魔します。

街のねこたち

真下から見たら、ちょっとぶちゃぃく

「ほっとけ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 憎まれっ子・・・ではありませんが、周りからふてぶてしく思われても、信念を貫いて生きることは大切だなと、ねこさんから教えてもらいましたよ。(⌒ー⌒)

  2. はい ほっておきます。 いい物見せていただきました。
    私も強く生きて行けそう!

  3. あはは。ぶさいくにゃんこ。この表情、好きです。人間もそうですが、完璧なお顔よりも味があっていいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です