街のねこたち

街のねこたち

公園にたたずむ、丸々としたねこさん

街のねこたち

「太ってるんじゃないですからね。
 保温のためにわざとふくらませているんですっ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 太ってる猫さんはかわいいですね(^-^)
    でもポンって押したら転がりそう~

  2. このにゃんこ、く、首がない。もし飼い猫だったとしても、首輪がしづらいだろうなあ。

  3. この猫は本当に太りすぎですね。もうパンパンしすぎですよ。
    でっぷりとして、たっぷりとしているのは、やはりたくさん食べるんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です