街のねこたち

街のねこたち

室外機の隣でお昼寝中

街のねこたち

「おや縲怐A何ですかぁ縲怐H」

ちょっと寝ぼけまなこ

街のねこたち

「あ縲怐Aあ縲怐Aあ縲怐A変な時に起こしやがって」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. いやぁ……豪快なあくびだわ(^_^;)……。
    思わず“かわいい……”と言いながら、
    笑ってしまった私(^_^;)。
    いや……ホント、かわいくてかわいくて、ね。

  2. でっかいあくび!以前堀ノ内に住んでたんで、会ったことあるかもな?^^

  3. でっかく開けてるなぁ、人間だったらアゴが外れてますよね。

  4. あくびしているにゃんこの口に、人差し指を、つい突っ込みたくなる瞬間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です