街のねこたち

街のねこたち

腕を突き出して、ポーズを決めるねこさん

街のねこたち

そのまま寝てしまいました。

街のねこたち

お互いにまったく感心ない模様

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. どりさん、毛の白い部分を飛ばし気味にすると、もうちょっときれいに見えるんですが・・・いかにも野良って感じになってしまいましたね。「(^_^;)

    ozawaさん、堀ノ内はたくさんのねこさんたちを見かけますね。近所の写真が増えるのを意識的に避けているのですが、それでも目についてしまいます。(^^)

    エノコロさん、トラックバックありがとうございました。
    いかに逃げられずに接近するかも大事なところですね。(⌒ー⌒)

    姉さん、で、2枚目はゴールが決まった瞬間
    「あちゃ縲怐v(⌒O⌒)

  2. 1枚目の写真 張り切って馬券買ってるのかと思ったよ。
    「ディープ インパクト!」・・・「あっ しょう(圧勝)」

  3. ピンバック: 今日の猫
  4. ねこらしい距離感ですね。
    うちの庭に遊びにくるねこも、数匹が微妙な距離で座っていて、勝手にしてます。

    ねこの写真、私はデジカメの小さいのを使っていますけど、座ってて全く動かないか、じっとしてないでどこか行ってしまうかで、うまく撮れませんf^^)

  5. 毎日、楽しみにして、見ています。
    野良は、味があって、かわいい。

  6. 大感激です!!!
    前にも書かさせていただきましたが、
    ウチの猫も堀ノ内を徘徊していた猫で、
    白茶で色もそっくりです。

  7. キヨ兄さん、にゃんこのチョイスが本当にいいですね。左手の伸び具合、体の汚れ、お顔の穏やかさ。のらにゃんの魅力がにじみ出ています。三枚目のお写真は、またのどかですね。このお互いが無関心てのが、心をくすぐる絵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です