街のねこたち

街のねこたち
 
久しぶりに、ねこさんを探せ! (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
正解はこちらでした。 
 
 
街のねこたち
 
素敵な毛色ですね。 よく見せて下さいよ。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「そうかぁ縲怐Aそれじゃ遠慮なく」
 
 
街のねこたち
 
チンチロリン! 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. チンチロリンって、何だかそんな音がする気がしたので (^_^;)

    実に綺麗な毛並みの美ねこさんですね。(⌒▽⌒)

  2. きゅるーん☆
    ハイパー萌えました。
    こやつ、なかなかやりおるのぅ…
    持って帰りたい!

  3. くっ縲怐I見付からなかった・・・(TT)

    でも最後の別猫のようなスマイルに癒されたからヨシ☆

  4. 見つけたっ [猫さんを探せ]で二度目じゃないかしら縲鰀(喜) 
       
    ロシアンのようなステキな毛色でおられますね♪ 
    そろえた手ってこの手袋もセレブでおられますわっ 

  5. 木の陰からのぞく姿はなんだか
    ハードボイルド。。

    と思ったら、
    可縲怦、縲怩「ぃ!!

  6. 3枚目のお顔、不敵な笑みですね。
    さては、「かわいい」「美猫」と言われ慣れてるな・・・
    ポージングもカメラ慣れしてるっしょ!

  7. チンチロリンって何ですかぁ(笑)
    確かに美猫さん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です